千日前 「信濃そば」 牡蠣とじ丼
カテゴリ: どんぶり
千日前 NGK近く 「信濃そば 」

久しぶりに・・・・・
カレーそばを食べよ思って・・・・
またまた、またまた、寄せてもらいました・・・・

なんか知らんが??最近流行っとるわ・・・ここ。
店来るお客さんも多いけど・・・
店の中にある公衆電話がよう鳴りよる・・・

as11_20091126125902.jpg

頭の中はカレー一色やったが・・・・

ところが、なんちゅうこっちゃ!!!
ここにも 「・・」

as10_20091126125914.jpg

ここにも・・・特製っちゅう肩書きを加え 「・・」

as9_20091126130017.jpg

こんなところにも・・・・!!!!

特製「かき」の文字が・・・・

as1.jpg

もうこうなったら、私は「カレーそば」を食べに来たにもかかわらず・・・
この文字による、神経攻撃に・・・

取調室で、「おまえがやったんやな!」「おまえやな!!」
と自白を強要されている、容疑者のごとく・・・洗脳がはじまり・・・

おばちゃんの「なんにすんの?」が

「お兄ちゃん、牡蠣のなに?うどん?そば?どんぶり?」と
聞こえ・・・・幻聴や・・・

思わず、「かき」   丼で・・・・って注文。(引っ張りすぎててすんまへん)

「かき丼」(牡蠣とじ丼) ¥950

as2_20091126125034.jpg


ここの丼やけど、玉子がええ感じの硬さなんですわ・・・・・
牡蠣がトロトロアツアツの玉子の中からぎょうさん、お顔をだしとるわ・・・・

as3_20091126125028.jpg

お約束の、うどんのだしのおつゆと
いつも小皿にセットアップしたある漬けもんが付いてきます

as4_20091126125021.jpg

牡蠣・・・牡蠣・・・牡蠣・・・
年明けたらもうチョット大粒になるんちゃうかなあ・・・
期待を込めて・・・・

as5_20091126125015.jpg as6_20091126125008.jpgas8_20091126125926.jpg as12.jpg


シナノ弐号機 搭乗者:表でねぎを切ってるおばちゃん
只今出前出動中に付き・・・ し11

as7_20091126125327.jpg  仕事がたまちょります・・・
大阪市中央区千日前2-8-10

お年の兄の一言 「さあ~はったはった~はって悪いは親父の頭
                    はらなきゃ食えない提灯屋ちゅうてな・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2009.11.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード