松屋食堂 おぎんの場合
カテゴリ: 中華
中華料理 松屋食堂
大阪市浪速区日本橋西1-8-25

IMG_2123.jpg

調べてみたら、驚くことがわかった!!
前回松屋をアップしたんがいつかわからんくらい前・・・・
去年の秋頃かなあ・・・

よって久しぶりにアップ~

IMG_2121.jpg

アップしてないだけで、ちょくちょく寄せてもらってるんで
いつもと変わらぬメニュー・・・

IMG_2111.jpg

本日の注文は黄金のタッグ
オムライスとワンタンスープ

IMG_2114.jpg

ご飯を少ない目にしてもらっててもこの迫力
たっぷりとケチャップソースがかかってて

IMG_2113.jpg

しっかりとラードで炒められたケチャップライスは栄養価満点です(笑)

IMG_2118.jpg

ワンタンメンはよく頂くが麺なしを頂くのは
初めてのようなそうでないような・・・
心なしかスープが少なく思えるのは気のせい??

IMG_2115.jpg

自家製のワンタンはツルツルと何個でもエンドレスに頂けるんで
なかなかの曲者・・・

IMG_2117.jpg

途中で、伝家の宝刀をば、チャーシューの上にオンして
また違ったスープの味を楽しむ・・・

IMG_2120.jpg

聞けば、息子殿(にーやん)もトレーニング&食事を制限して
肉体改造に勤しんでるとのこと・・・
負けてられんなあ!!!

IMG_2110.jpg

ワイも、今度はワンタンスープだけにしよかなあ(笑)・・・(嘘)
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2016.03.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード