魚伊 お照ねえさんの場合
カテゴリ: お照ねえさんの場合
魚伊 本店
大阪市旭区高殿4-8-10

画像 027

お照です〜!

去年の丑の日に、美味しぃ〜〜い鰻食べた〜いと思ってから年もまたぎ…早半年越えしましたが…💦

やっとこさ行けましたって…長っ‼️‼️

食べもんに関してはホンマ執念深いわ〜💦💦(笑)

ずっと以前から一度行きたいと思ってた…

『魚伊本店』

画像 039

画像 028

慶応三年創業って…緊張するやん^^;(笑)

なかなか趣きが有るお店で一階は鰻も販売されてます。

画像 029

お昼前でしたが…一階は満席で、お二階のお座敷に案内して頂きました。

画像 030

お昼やけど^^;…
せっかく座敷やし^^;…
鰻やし^^;…
とりあえずビールで乾杯〜!(笑)

画像 031

先ずは…

✳︎八幡巻
牛蒡も柔らかくて美味しぃ〜‼︎‼︎

画像 032

✳︎鰻巻き
ふわふわです!

画像 033

✳︎白焼き
パリッと香ばしくて、ワサビと合いますね〜!

画像 034

✳︎肝炊き

画像 038

さぁ〜真打ち来ましたぇ〜〜‼︎

画像 035

特上鰻丼‼︎

まぁ〜何と美しいお姿
(*^U^*)♪ワクワクww

うみゃ〜いゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

画像 036

肝吸いの肝が大好きで…ツレの分まで頂きました^^;

画像 037

串打ち三年裂き八年焼きは一生…流石のお味で、満足・満腹‼︎‼︎

画像 040

ホンマ馳走様でしたm(_ _)m

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2016.02.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード