立ちずし&松屋食堂 おぎんの場合
カテゴリ: 未分類
年の始のえべっさん~の恒例の食事会
IMG_1436.jpg

えべっさんの帰りは松屋で打ち上げ!!ってのが通例やったけれど
改装以来、ブレークしてしもて未だ勢いが衰えない松屋食堂は
超満員・・・・

当分空きそうにないし、腹減ってるし、寒いし
まずは、四丁目のケンキチくんとこへ松屋難民9名がなだれ込むことに・・・

IMG_1409.jpg

最近、立ち寿司と横のカリモーチョの壁を取っ払って

IMG_1410_20160120133247377.jpg

こんな感じで・・・
結構、殺風景やけれど

IMG_1408.jpg

大人数にも対応できるようになってるんで・・・
ありがたい。

IMG_1407.jpg

但し寿司食ってる横でピザ食ってる奴もおるんで
なんやけったいやけれどな(笑)

IMG_1406.jpg

まあとりあえず、えべっさんよ~お参りで!の乾杯。

IMG_1411.jpg

洋モンの本日のオススメを見ながら

IMG_1412.jpg

注文はインドマグロの中トロのぶつ

IMG_1414.jpg

毛ガニのむき身甲羅つめ

IMG_1425.jpg

大エビのコキール

IMG_1422.jpg

茎わさび漬け
辛いんで無くヤツ続出・・・

IMG_1424.jpg

焼け上がりましたマルゲリータ
(さっきの茎わさび乗っけても旨かった・・・)

IMG_1419.jpg

さあそろそろ、呑みもん替えましょか!
本日に2度目の乾杯

IMG_1420.jpg

ワイはいっぺん飲みたかったガリ酎

IMG_1423.jpg

そろそろ、みなさん松屋が恋しくなったようで
寿司食って〆ようかということになり

いくらこぼれ盛り

IMG_1416.jpg

えっ・・・・寿司ちゃうやん?
ご心配なく、ちゃんと下にはきゅうり巻きが・・・

IMG_1417.jpg

同じくきゅうり巻きが台になってる
うにこぼれ盛り

IMG_1418.jpg

引き返すとタイムリーに空いたんで
2階VIP席のある、恒例の松屋食堂へ~
やはり、えべっさんの喧騒が一望できる風景を見な年越した雰囲気線なあ
妙に落ち着く、各々方・・・

IMG_1437.jpg

まずは、やっぱし餃子から

IMG_1429.jpg

松屋生還おめでとうの今夜三度目の乾杯~~

IMG_1428.jpg

王道のとんかつ

IMG_1430.jpg

ドライカレー

IMG_1431.jpg

辛味噌ラーメン(おぎんバージョン辛)

IMG_1435.jpg

オムライス

IMG_1434.jpg

あんかけラーメン

IMG_1433.jpg

みんな年々飲む量は減ってきてるが
さすが、ワイの仲間
炭水化物大好き人間!!!

まあ今年もよろしく頼んまっせ~
松屋さん、立ち寿司さん、えべっさん~~~~~

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2016.01.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード