スーパープレミアム 肉フェス まるきちの場合

in KYOCERA OSAKA DOME
20160102_140903.jpg

皆さん、明けましておめでとうございます!!
 
関西初の肉フェスで京セラドームに行って来ました~~

20160102_141046.jpg

20160102_141007.jpg

めちゃくちゃ広いアリーナは肉を求めて沢山の人だらけ。。。

20160103_121118.jpg

20160103_121628.jpg

関西、関東を代表す店が沢山出店してます!!

アイドルのステージも
行われております!

20160103_121605(0).jpg

まずはガリタ食堂でも紹介された

焼肉 清左ヱ門!!

20160103_121719-1_20160115162412bde.jpg

ハラミステーキ!!

20160103_123014.jpg

辛子をたっぷり漬けて頂きます(ピンボケ。。。スイマセン)

20160103_123048.jpg

ご飯に乗っけて(激ウマ!)

20160103_123417.jpg

つづきまして~~

焼肉 激!!

20160103_123754-1_20160115162741f11.jpg

近江牛豪快切り落とし!!

20160103_125645.jpg

ええ脂が甘くて美味いッス!!

20160103_125850.jpg

20160103_125933.jpg

ドンドン行きますよ~~~!

伊賀の里モクモク手づくりファーム!!

20160103_142655_20160115163114e78.jpg

炭焼き特製スペアリブ!!
(マジでデカイ)

20160103_143227.jpg

ラストを飾るのは~~

渋谷ホルイチ!!

20160103_150925-1.jpg

旨すぎる牛タン ネギ焼き!!

20160103_152125.jpg

ネギがシャキシャキ
タンがコリコリ
めちゃくちゃ美味いやん(感動)

20160103_152231.jpg

最後は今や全国区になった〇ッチーの漫才で大爆笑!!

20160103_182057-1.jpg

めちゃくちゃ満足度100%です!!
次回の開催の時は皆さんも行った方がエエ思いますよ~(笑)

以上

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

コメント

Secret

プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード