GOONISE おぎんの場合
カテゴリ: 未分類
グーニーズ
大阪市天王寺区上本町5-2-21

画像 018

にーにィ~とこのあれが食べたなって
休日のランチにご訪問・・・

画像 017

夜はカフェ&バーで沖縄色豊かなフードを提供してくれるお店ですが
お昼はモーニングもやってる喫茶店に

(ビーグルのT ちゃんにご教授願った取り方を練習中(笑)↓)
画像 023

注文は念願のタコレ~~スもといタコライス

画像 020

ココのタコライスはにーにぃの体格通りとにかく大盛り・・・
ワイはこのタコライスを二郎系とよんでいる・・・
サルサソースはお願いして別に大盛りで・・・

画像 021

辛いスパイスも三本付けで・・・
ワイの辛いもんずきもこの界隈では定着してき寄ったなあ(笑)

画像 022

相当ハラマンチクリン・・・
何度あきらめそうななったことか・・・
でもここでは、訳あっては通用しない・・・

画像 024

ハバネロなんちゃらかけすぎたんで
レーコーのんで口の中をクールダウン・・・

(ビーグルのT ちゃんにご教授願った取り方を練習中(笑)↓)
画像 026

あっそうそう・・・
こんな沖縄特産品も店内販売中・・・

画像 015

ハーフにしとけば良かったなあ・・・
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2016.01.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード