桃谷いかやき屋 お照ねえさんの場合
カテゴリ: お照ねえさんの場合
画像 014

お照ですぅ〜!

今日はちょっと用事があって桃谷に来ました。

桃谷…桃谷っと言えば絶対はずされへんわ〜「いか焼き」

商店街の一番奥にあります「桃谷いか焼き屋」
そのまんまやな^^;(笑)

画像 003

いか焼き卵無しを発注したら卵入りも同じ値段やで〜っと言われたけど…💦💦

ワテは子供の頃から卵無し派ですねん‼︎‼︎

画像 004
画像 005

さぁ〜いただきま〜す‼︎

画像 007
画像 008

そう〜そう〜アゴがダルなる程の弾力!
これがホンマの、いか焼きやがなぁ〜(●´)З`)))モグモグ

懐かしさにつられて…
「冷やしあめ」
昔は10円くらいやったような記憶が…
歳バレるわ(笑)

画像 010
画像 009

『写真撮ってもいいですか?』って聞いたら…
キレイに撮ってゃ〜とポーズしてくれた、可愛いお母さん(笑)
(ご本人掲載了承済み)

画像 011

「キレイに焼けたよってこれも写真とっといて」って完全に調子のせてもたな・・・

画像 012

そやそう…おぎんちゃんも「いか焼き」好きやったなぁ〜!
お土産に買ってったろ!

画像 013

また食べに来ますね〜ご馳走さまでした…

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2015.10.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード