肉バル DENNER-ROIN オサレな丼物・・・
カテゴリ: どんぶり
肉バル DENNER-ROIN (デンナーロイン)
大阪市天王寺区上本町5-1-17

IMG_9982.jpg

ちょっと前になるけれど、一度晩飯で寄せていただいた肉バルでんな~ろいん
昼のあんまし通ることがなかったんで知らんかったけれどランチもやってはりました!

IMG_9978.jpg

その中でも、売りはこの限定20食のステーキ丼
1000円以内でいただけるリーズナブルな価格設定が人気の秘訣のようです
数人お客さんがいましたが、裏メニューの極ステーキ丼 1.680円を
注文する人はいませんでした(笑)

IMG_9976.jpg

注文すると、お先にちょっと薄味のコンソメスープと
けっこうボリュームあるサラダ(草)が運ばれてきます

IMG_9977.jpg

若干遅れてメインのステーキ丼の到着
ご飯大盛りは無料のようでしたが諸般の事情で
ワイのはご飯は小盛りのおばちゃま・・・

IMG_9979.jpg

ご飯の上にはこれまた多い目の草
その上にちょいレアなステーキが和風ソースをまとってオン。
半分くらいいただいたところで頂きにあった玉子の黄身を割って
覚醒他人丼にて美味しくいただきました

IMG_9981.jpg

また夜にも伺わせて頂きます~

IMG_9983.jpg

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2015.10.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード