cafe&beer arca→archa  ドリルすんのかいせんのかい~みたいな屋号・・・
カテゴリ: どんぶり
cafe&beer arca→archa (あるかアるか)
大阪市 中央区難波千日前4-37

画像 019

場所は今流行のウラなんば
しかしけったいな名前のビヤホール?やなあ・・・
ドリルすんのかいせんのかい~みたい(笑)

画像 018

まあ通りかかったんもなんかの縁
本日の昼飯はここに決定!

メニューは4種類
黄金カルボナーラ(冷)と悩んだが
それにはフランスパンが載ってたんで
炭水化物X2を避けて

画像 008

お肉たっぷりローストビーフ丼ランチにすることに
¥850(税別)
それやったら¥920(税込み)でええのに・・・

画像 014

とりあえず速攻で出てくるサラダとスープ
まずは野菜から食べだしなさいって・・・嫁はんか(笑)

画像 013

待つこと暫し
やってまいりました丼
ドーム型に盛られたご飯の表面に貼り付けられたローストビーフ群
その頂にはすぐに潰されることを覚悟した玉子の黄身

画像 016

潔く初っ端から潰して肉に絡ませ
玉子と合わせたらちょっとソースが薄かったのが残念ですが
久しぶりの丼物、美味しくいただいてやりました~

画像 017

ビール大好き人間なワイにとって
この店ちょっと「コク」な店でしたわ・・・
早く昼間から酒飲めるような身分になりたい~~~

画像 012

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2015.09.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード