ラーメン無鉄砲  ガキ浜の場合
カテゴリ: ガキ浜の場合
無鉄砲 大阪店
大阪市浪速区戎本町1-5-21 米田ビル 1F

画像 021

まるきち先輩を見習って
キッツいラーメンを食する武者修行に
行ってまいりました。

画像 013

やっぱり、キッツいといえばこちらのお店を外すわけには行きません
一人で行くのもなんなんで、大食らいの後輩を道連れにすることに。

画像 014

二人揃って、とんこつラーメン750円を注文
麺の太さ・スープの濃さ・ネギの量が選べますが
初めてだったんでしょぼく、オール普通で。

画像 016

私のラーメンの概念を覆す見てくれ
ちょっと引きましたが、まるきち先輩に背中を向けるわけにはいかず

画像 015

ますは恐る恐るちょっと持ち上げ・・・

画像 019

今度は腹をくくってガバっと持ち上げ・・・
なるべくスープをふるい落として何とか完食

画像 017

もたもたとそうしているうちに隣の後輩が信じられない行動に
なんということでしょうか!!!
あっと驚く「替え玉」

画像 020

世の中にはいろんな奴がいるんですね・・・
アンビリーバボー~~

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2015.06.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード