風まかせ~~ 続 徳島編 その5
カテゴリ: 旅行
情熱うどん 「沙羅~SHARA~」

あえてホテルは素泊まりにしてあった・・・
朝起きて、腹が減った・・・
早い時間からやってる、泊まってるホテルから一番近いうどん屋さん見っけ~~
開店時間の10時前に一人行列をした・・・
お店の兄ちゃん出てきて・・「今開けますんで・・えっ大阪から??」
車のナンバーでバレてもた・・・・

sr8.jpg

「情熱」?「情熱」?「情熱」?もしや・・・(知ってたくせに・・・)
そう!あの飛ぶ鳥を落とす勢いの「讃州」さんのお弟子さんのお店なんです・・

sr2.jpg

大阪では、恥ずかしながら「グループ」のどのお店にも訪問した事がないのに・・・
初めてお目にかかります、これが噂の「ソフトクリーム」ではなく
「トルネード」ちゅうやつか!!!
感激や!!!

sr21.jpg

まずは、生醤油うどん¥400を
この醤油の瓶もテレビで見た事あるわ・・・

sr20.jpg

トッピングの前に何もつけんと食べたもんやから
自慢の渦巻きが少々乱れております・・・悪しからず。

sr7.jpg

続きまして、おろしぶっかけ¥450(これは大盛り¥?忘れた)
あまりの美味さについつい大盛りにしたもんやから
自慢の渦巻きが少々重なっております・・・悪しからず。

sr23.jpg

メニューも豊富で、釜玉、カレー、かけ とあと体を3つほど
お与え下さい・・・神様・・・・
それとおでんと、天ぷらの分も胃を広げて下さいませ・・・

sr10.jpgsr11.jpg
sr13.jpgsr15.jpg 
sr12.jpg  ←焼きうどん???見落としてたわ・・・

あの若さでこんだけ立派な店構えて、こんだけ美味しいうどん出すんやから
根性ありまなあ~~ お兄ちゃんに感動、うどんに感動・・・

さて、ここで提案ですが、
讃州さんで修行をなさってて、新規開店をお考えのお弟子さん~~~
開店のときは千日前のか○た○さんの横が今やったら開いてるみたいでっせ?
是非、ご検討を・・・・ほんだら美味いうどんが2件並ぶのに・・・

sr1.jpg
徳島県徳島市万代町6-41-23

今日の一言 「タツ、おまえ「アホ」って彫ってもらえ・・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2009.10.12 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード