濃厚ラーメン製作所 ゴリ男  ようやく訪問させていただきました!
カテゴリ: らーめん
濃厚ラーメン製作所 ゴリ男
大阪市浪速区日本橋4-10-9

画像 026

しかし賑やかしい店が、近所に出来たもんやで・・・
オープンしてちょっと時間が経つが、腰引けて未訪問・・・
素通りする毎日やったが
この頃昼飯を一緒にいく、仕入先のガキ濱くんが
行きたいって言うもんやさかい
半信半疑でご訪問・・・

画像 012

メニューはこんな感じ・・・
家系が本流かな?
まあそれにしてもジャンキーなラーメン花盛りやん(笑)

画像 014

お客様のニーズにお答えする
システムお好み表・・・

画像 017

こちらお客様の体重を増加させる
ライス誘惑表・・・

画像 013

まずはワイの注文の辛ネギラーメン

画像 019

どう考えてもどかネギは無理そうやったんで
このくらいの量のネギで大正解

画像 020

味の濃さは普通で、油の量は少なめとここまでは良かったんやが
イキって麺硬めって注文したもんやさかい、アゴ疲労・・・
次回は絶対麺の硬さほ普通にしよっと・・・

画像 024

一方、ガキ濱君は定番の濃厚とんこつの味玉ラーメン
普通・普通・普通と無難な注文(笑)

画像 021

なかなか体に良さげなスープのテカリ
このスープにのりを浸して油ぎっちょんちょんの
海苔巻きライスを旨そうに食うてはったわ(若いっていいなあ・・・)

画像 022

でもやっぱしワイはいつものやつで
ジャンキー梅鶯丼

画像 025

どうかなあって思っとったけれど
これはこれでありやね~
また中性脂肪の数値が落ち着いたら再訪させていただきます(爆)

画像 027

魂心家危うし・・・
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2015.04.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード