お好み焼き 吉村 お照ねえさんの場合
カテゴリ: お照ねえさんの場合
新世界
お好み焼 吉村

画像 017

『いや~お照ちゃんちゃん?
面影あるわ~何十年ぶりやろか~』

幼なじみと道で偶然遭遇してしまいまして・・・(笑)

画像 018

『ウチなぁ~通天閣の下でお好みやしてんねん・・・
又来てなあ~』

フットワークの軽さが信条、早々に伺いました!!!
しかしホンマに通天閣の下やなあ(笑)

画像 001

幼なじみの「お竹はん」テキパキと一人で切り盛りしながら・・・
天然トークも弾みます・・・(笑)

このお竹はん・・・
ずっと前からお好み焼き屋をしてると思いきや・・・
「ウチなあ~前に店してたオッチャンから引き継いでんで!!」って

素人やってん⁉️(゚Д゚)ハァ?⁉️

画像 004

でも…オッちゃんから厳しい指導を泣きながら耐えて引継いだし…

材料は飛びっきり良いもん使てるから味は大丈夫やで〜(笑)

画像 003

先ずは乾杯!

画像 002

とりあえず頂いてみまひょ…^^;

先ずは…

お竹はんイチオシ
✳︎貝柱!
プリプリでメチャメチャ美味しいやんか!

画像 006

✳︎イカの塩焼き
エェ〜烏賊つこてるやんか‼️

画像 005

✳︎砂ずり

画像 007

✳︎カシワ塩焼き

画像 008

✳︎豚平焼き

画像 012

じゃあ〜そろそろ『お好み焼き』頂きまひょか…
✳︎イカ豚玉

画像 009

ワザと鉄板でソースこがす所なんぞ素人ちゃうやん…(笑)

画像 010

最近珍しい、ワタシ好みの天かすたっぷりに粉カツオ…
懐かしい昭和の味ゃ〜‼️

✳︎豚モダン焼き

画像 013

画像 016

✳︎ネギ焼き

画像 019

やっぱりシメは…キャベツたっぷり焼きそば

画像 014

画像 015

🎶大阪で〜生まれた女やさかい…お好み焼きは任しとき!

ホンマ美味しかったですょ〜また来ます。

画像 011

ご馳走さんでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2015.04.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード