HACOYA はこや 串カツ屋を超越した串カツ屋・・・
カテゴリ: 未分類
HACOYA はこや
大阪市中央区日本橋2-8-15
ユーロハイツ日本橋 1F奥

IMG_7947.jpg

壁の絵柄が変わったって聞いたんで
早々に鑑賞しに行ってきました

IMG_7922.jpg

しかしマスタのゆうちゃんと女将のなっちゃんの人柄の良さで
(串かつも旨いで!)連日大盛況のはこや
最近は予約いるなあ・・・

IMG_7945.jpg

串以外のメニューはこんな感じ
とりわけ、この1080円セット(俗にいう「おつかれさまセット」)は超お得

IMG_7923.jpg

オススメ串は季節の食材や変わり種のものが
(勉強熱心やね~)

IMG_7924.jpg

まずは乾杯!!
ブロガーに非協力的な奴はどこにでも一人や二人はおるんやけどな(笑)
ビールのやつフライングやぞ!!!

IMG_7938.jpg

まずは一品で
冷やしトマト

IMG_7925_20150323132216b39.jpg

串カツ屋やけれど
きずし

IMG_7929_20150323132219b57.jpg

酒がススム
漬物盛り合わせ

IMG_7930_20150323132220e10.jpg

マクドではありませんが
ポテトフライ

IMG_7926.jpg

串カツ屋、ここまでやる?の
湯豆腐(かしわ入)

IMG_7937.jpg

そろそろ串食うたらんかい!!
ワシ仕事ないやんけ!!
って目でゆうちゃんがこっち見てたんで
そろそろ串をば。

IMG_7921_2015032313220035c.jpg

その前に、オニギリを脇にスタンバらしといて

IMG_7920.jpg

おまちどうさまの人生いろいろ串いろいろ・・・
うずらの卵・アスパラガス・エビしそ巻き・大黒しめじ・なすび・牛肉
やったと思う・・・

IMG_7936.jpg

豚・鶏・カニ爪
やったと思う・・・

IMG_7942.jpg

締めに、キス2本と牛肉2本・・・
ダイエット中なんで控えめに・・・

IMG_7941.jpg

ダイエットってなに?って嘯きながら
今日も今日とて、ぎょうさん飲んでぎょうさん食べました

IMG_7944.jpg

女将の呑み代に消えていきそうな募金はしませんでしたが、
ゆうちゃん・なっちゃん、ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2015.03.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード