珉珉 天下茶屋店  みんなで大宴会・・・
カテゴリ: 中華
珉珉 天下茶屋店
大阪市西成区天下茶屋3-22-13

画像 010

今日はお江戸で出世街道まっしぐらで部長さんにまでなったN子女史が
凱旋帰阪されるということで、大阪の平々たちが集まって昇進祝いをすることに・・・

画像 012

もっとごいジャスな場所をリクエストしてくると思いきや
行き慣れた古巣のこちらのお店をご指名・・・

数年かのブランクはあるとはいえ、お馴染みさん
勝手にテーブルの配置も変えてしまいます・・・
(ワイこんなんできるんは松屋くらいかな)

画像 011

とりあえずは、ご昇進おめでとう!!!の乾杯から

IMG_7912_20150320181427b4c.jpg

お決まりの餃子
少し立ってあと3人前追加したが・・・

画像 013

これまた必ず頼むきゅうりの漬物
これもあとでX2・・・

IMG_7909_2015032018145755e.jpg

定番シリーズその1
八宝菜

画像 015

定番シリーズその2
酢豚

画像 017

定番シリーズその3
若鶏の唐揚

IMG_7910_20150320181454e02.jpg

定番シリーズその4
エビチリ

画像 019

このへんで、こちらの飲み物に皆さん変更

画像 020

よって3本は軽いものだった・・・

IMG_7913_20150320181426760.jpg

飲み物も変わったことやしお口直しにさっぱりと
春雨の酢の物

IMG_7907_20150320181459f27.jpg

もうそろそろオモイコと思いきや
お照ねえさんの鶴の一声で
イカの甘酢あんかけ

IMG_7911_20150320181453dff.jpg

大変長らくお持たせいたしましたの
これより得意の炭水化物パレードへ・・・

まずは王道のラーメン

IMG_7908_20150320184630067.jpg

ラーメンといえば切っても切れない縁の
焼き飯

IMG_7916.jpg

みんなに行き渡らんかったんで
もう一丁、今度はカレー焼き飯

IMG_7917_20150320181356232.jpg

続きましてここに来たら外せないのが
本日の宴会の大トリケイスケの焼きそば

IMG_7914_20150320181424afa.jpg

約3時間に渡る満漢全席をご堪能いただき
N子女史ご満悦でお開きとなりました

画像 009

しかしみんなよう食うわ・・・
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2015.03.22 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード