麺乃家  旨辛みそらーめん
カテゴリ: らーめん
らーめん 麺乃家
大阪市中央区上本町西5-1-6

画像 010

上汐のイッチャンがこの間行ってきたらしく
「あこの辛味噌、なかなかいけるでぇ~~」っておっしゃってはったんで
早々に偵察に行くことに・・・

しかしこのけいらん親子あんかけそば気になりまくり・・・やが。

画像 001

メニューを見たら
辛みそ2種類あるやん?
旨辛みそらーめんとピリ辛みそらーめんは何ちゃいまんねんって?って確認したところ
旨辛の方はピリ辛に韓国唐辛子が振りかけられてるそうで
ならばとそちらをチョイス~

画像 008

やってまいりました、ネーチャンちょっと化粧濃いんちゃうって感じのケバいお顔立ちの
旨辛みそらーめん 850円
ご飯はランチタイム無料・・・

画像 002

そのお姿とは打って変わって
(旨)がネーミングについてる通り
激辛ではなく案外さっぱりしてて
ええスープの味付けやん~

画像 003

久しぶりなんで思ったんか
当初はわからず、ワイの口が上達したんか
そんなことはどうでもええけど
モチっとしててここの麺旨いやん~

画像 004

せっかくの白ご飯なんで
お待たせいたしました!
韓国風梅鶯丼

画像 006

それでも飽きたらず
今度は、史上初の梅鶯クッパ
(梅鶯丼同様これからもよろしくお願い致します、関白亭主様)笑

画像 007

いや~辛味噌ってどこで食べてもホンマにええやつですね
ちょっと嵌りそうです
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2015.03.11 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード