焼肉 楽洛亭 ボリュームランチA最高や!
カテゴリ: 焼肉
焼肉 楽洛亭 本店
大阪市中央区難波4-4-6

IMG_7857.jpg

とうとう、うちのまるきっちゃんに
痛風の神様が下りてきてしまいました・・・・

というのも、ミヤコ
というのも、タケル
というのも、いきなり
というのも、こいろり
って立て続けに行ってしまったんが原因かもしれません・・・

ワイも気をつけねば・・・・
って思いながらのここのタレで白飯が食いたかったんで
ボリュームランチ・・・

IMG_7935.jpg

「お飲み物はどうしましょ~」って仕事中なんわかってて聞くのはやめてくれ!の
ボリュームランチA 980円とお茶・・・

IMG_7851.jpg

お肉は160gらしいけど
バラとハラミかな・・・
この脂身にまるきっちゃんヤラれたんかなあ・・・ 

IMG_7852.jpg

このタレに入ったネギだけでもご飯半分はイケそうっていうのに
ウレシイのが、キムチ・ナムル・ワカスーがついて
ご飯も1回お替わり君ありってところ

IMG_7853.jpg

お肉3個がワンクール
ほぼ焼けた頃に又3枚
これのメリーゴランド・・・

IMG_7854.jpg

かずかず焼き肉で白飯食ってきたけれど
やっぱしここのタレが最高かな・・・
あ~箸止まらん
まるきっちゃん2号になってまう・・・

IMG_7855.jpg

でも、今日だけは痛風の神様~
目をつぶってください・・・
旨かったわ、ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2014.12.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード