中華料理 隆盛園 冷やし中華放浪記
カテゴリ: 中華
中華料理 隆盛園
大阪市中央区日本橋1-21-19

画像 085

ここ連日の蒸し暑い中、食欲減退気味の体に鞭打って
昼飯をどこで食べよか・・・チャリで彷徨う・・・
いつもだったらこの店の場合、日替わり定食の看板に目が行くんやけれど
ありましたこの時期の昼飯には欠かせないあのメニュー~~のポップ(青いやつね!)

画像 084

早速入店~
クーラーがよく効いてて、生き返ります~
それに、硝子戸の内側にもありました
青いやつ!!

画像 064

横の壁にも堂々と青いやつが君臨!!
焼き飯のセットもあるようで気分は最高潮~~

画像 065

満を持しての
冷やし中華¥850に
パイルダー・オン!!!!!!!!!!!

画像 066

どちらかと言えば醤油だれのほうが好きなんですが
こちらのお店のタレは高級店によくある胡麻ダレ

具材は、ハム・クラゲ・錦糸卵

画像 074

それに、キューリ・蒸鶏・カニではなくカニカマボコ(だまされへんど!!)の
高級店バージョン

画像 077

たっぷりとコヤツたちを使わせて頂いて・・・

画像 078

よく氷水でさらされた麺をスルスルと喉越しよくいただきました
あっちゅうまの完食でしたが、ガッツリとイクんやったら
やっぱし焼飯付けるべきでしたわ・・・

画像 083

冷やし中華放浪記はまだまだ続く・・・
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2014.07.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード