炭火串焼 串季 けっこうイケますやん~
カテゴリ: 焼き鳥
今日は七夕でもあり、そうめんの日でもあるんです!!!
でも関係ない記事アップします・・・・(すまん)


炭火串焼 串季
大阪市天王寺区上之宮町2-16

IMG_6723.jpg

ドンキの行き帰りにこの店の前はよく通るんやけれど
ついついスルーしてた店・・・

今宵は、お絹とチビとお照ねーさんの四ったりで
念願の初訪問

メニューはこんな感じ
焼き鳥屋のような、串焼き屋のような、居酒屋のような
バラエチェーのとんだアテたちが勢揃い

IMG_6694.jpg

鍋好きは決して見逃しません
別のメニューで、コンナンも・・・

IMG_6705.jpg

当然のことながら、早々に2人前をご注文

IMG_6697.jpg

鍋ができるまでの間
まずは、別に外で食べんでも、いつも家で食べてるやろ!
って、外野が囁く「ささみ梅つくり」

IMG_6699.jpg

女子供は、串を思い思いに注文
注文は2本以上お好みの数でらしいんで
「ささみチーズ」x2

IMG_6695.jpg

「つくね」x2と「焼とり」x2
ちょっと味見したけれどタレがなかなかイケましたわ・・・

IMG_6691.jpg

ワイの注文の「牛バラおろし」x2

IMG_6715.jpg

このへんで、そろそろ出来上がってきた「キムチ鍋」x2人前を

IMG_6704.jpg

激辛こく旨って書いてあったが
パンチが足らんので、少々辛いのんを足してもらって
ほぼ、独占状態でひたすら頂く・・・

IMG_6711.jpg

その他の女子供はひたすら串に喰らいつき
「ずり」x2と「エビ塩」x2

IMG_6717.jpg

「げそ」x2と「ナンコツ唐揚げ」x2

IMG_6710.jpg

奴らが話に花を咲かせてる間にコソットこちらは麺をば、注文・・・

IMG_6719.jpg

それがイケたんで、結局は麺の取り合い状態・・・

IMG_6721.jpg

それならばと
炭水化物摂取量がワイ的には足らんかったんで
日本人の心のふるさとともいうべき
白ご飯ときゅうりのぬか漬けでfinish・・・

IMG_6706.jpg

どうなんやろ?あかんのんちゃう?
たぶん滑るやろ・・・って心のなかで思っていたから
素通りばっかししてたけれど
食わず嫌いを反省
これからは新規開拓を心がけよ
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2014.07.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード