河内カレー「ガン八」 河内カレー??って・・・
カテゴリ: カレー
河内カレー 「ガン八」
大阪市中央区難波千日前2-13

画像 008

またまたウラなんばに新店が出来ました
6月の中頃にオープンしたこじんまりとしたカウンター5席位のカレー屋さん

画像 001

おねーさんがお一人でやられており
入るなり「あの~内カレーしかないいですが・・・」って
それもそのはず、黒板にメニューも書いてないくらいの
店内内装80%完成状態・・・

画像 007

メニューが一種類なんで迷うこと入らずの
注文は牛すじカレー

画像 002

注文が入ってから中にはいってる牛すじを
フライパンで炒める凝ったルー大柴

画像 003

ドーム型になったサフランライスの上には
正月のおせちを彷彿させる色鮮やかな酢レンコン
これたぶんピクルスの代わりやね…

画像 004

ちょっとずつ掛けるも良し
ドバっと掛けるも良し
お好きにどうぞって言うことで
カレーライス風に盛り付けた
(やっぱしセンスあるやんワイって・・・)(爆)

画像 005

辛さはさほどではないけれど
スパイスが効いてて、このトロトロの牛すじから出るんでしょうか
コクのあるカレーでした

画像 006

細い路地でちょっとわかりづらいが処にありますが
千日前ファミリーボウルの前の路地です
目印はこのピンクの卑猥なポーズを取られておる、ゾウさん(笑)

画像 009

いい忘れましたが、こちらのお店
トッピング持ち込みOKだとか・・・

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2014.06.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード