Hale 'aina (ハレアイナ) ハワイ満喫~~~
カテゴリ: 未分類
Hale 'aina (ハレアイナ)
泉佐野市高松北1-2-34 2階

IMG_6566.jpg

ちょっと関空でお祭りあるからイケへん?って
ご近所さんのエアーライン関係者のおじきからお誘いがあって
行った帰りの途中下車して連れてきてもらったお店・・・

IMG_6567.jpg

場所柄、空港関係者や某ハワイの航空会社のクルーたちもちょくちょく立ち寄るらしい・・・
なんやしらこの看板もハワイしてるやんエエ感じや~

IMG_6568.jpg

店内は殺風景やけれど小物なんかが凝っていて
年間60日はあっちで住むワイ(嘘)にとっては
すごい居心地のええスペースやわ

IMG_6571_20140605163222885.jpg

早速皆の衆でガチャン!の乾杯アロハ
このグラスもそれらしいでっしゃろ~

IMG_6587.jpg

まずは、厳密にはハワイ発やないけれど
なんちゃらコブっちゅうおっさんが創りだした
コブサラダ
中身はレタス、アボカド、トマト、鶏胸肉、固ゆで卵、ベーコン、チーズ
それにフレンチドレッシングが定番らしい・・・

IMG_6591.jpg

お次はアヒ・ポキ(ポケ)
アヒはマグロでポキ(ホケ)は切り身の意味らしい
はよ言うたらマグロの造りやね

IMG_6597.jpg

続きまして、好物のシュリンプ・カクテル
カクテルソースの他にハワイアンソルトでも

IMG_6604.jpg

調子こいて女子注文のマイ・タイ
これ3杯飲んだらけっこう天国かも・・・

IMG_6607.jpg

ガーリック・シュリンプ
みんなエビ好っきやなあ~
スンマヘン又写真「ユミかって」、もた(汗)

IMG_6609.jpg

定番のオニオンリング
マウイオニオンならぬ泉州オニオンか(笑)

IMG_6614.jpg

バッファローウイングとどっちにしよか悩んだ挙句
BBQスペアリブ(ハーフサイズ)
もっとワイルドなんを頭に浮かべてたけれど
シチューみたいなトロトロのお肉・・・

IMG_6619.jpg

ロコモコのほうが良かったけれど多数決で決まった
〆はご存知ハンバーガー
お肉もバンズも旨かったわ~
やっぱしハンバーガーはまわりの雰囲気も味の善し悪しを決める要素やね~

IMG_6634.jpg

さあハワイも満喫したし
さっさと、なんば帰って、小雀弥でも行くべか(笑)

IMG_6638.jpg

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2014.06.13 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード