炭火焼鳥 なかお  三匹のおっさんが行く~~
カテゴリ: 焼き鳥
炭火焼鶏 なかお
大阪市中央区瓦町1-1-5 大王瓦町ビル1F

画像 098

鶏大魔王さまから旨い鶏を食べに行こう!!
とお声かけいただいたので
最近生き方を変えたあの有名なお方と3人で
三匹のおっさん食べ食べ会で「なかお」さんへ

ちょっと事もあろうに遅刻してしまったんで
お2人はお先に始めかけ
ということで、メニュー撮り忘れ・・・

これは突き出しのポテサラとお口直しのおろしポン酢

画像 008

まずは、
造り盛り合わせ(胸肉、ささみ、ズリ、ハツ、肝)から
これで1000円はジャパネットたかだもびっくりのお値打ち
旨すぎる~~

画像 004

続きましては
地鶏わさび和え
本わさびが店のこだわりを表してますね~

画像 068

焼きものトップバッターは
せせり
ふっくらと焼きあがってます

画像 026

手羽先
絶妙の焼き加減です

画像 040

胸梅肉
生すぎず、パサツカず
これまたお気に入りの焼き加減

画像 072

ハート
ちょっとだけ一味で・・・

画像 036

背肝
こいつはちょっただけ山椒で・・・

画像 066


パリパリ感満載~
でもワイ又写真とってないねんで一人ぼっちになってるやん・・・

画像 056

三角
じっくり焼かれてて
軟骨まで食べれます

画像 050

最近生き方を変えたお方が率先して注文した野菜サラダ
おかしいなあ、こんなんあんまし食べへんはずやったんやがなあ・・・

画像 032

つくね
他所ではあんまし注文せえへんけれど
ここのは旨いわ!

画像 016

ねぎま
なんやかんや行っても焼鳥の王道です

画像 048


まったりとしてて濃厚です

画像 027

終盤戦は
鶏魔大王と生き方を変えたあのお方のご推奨の野菜たちを

そら豆

画像 062

芽キャベツ

画像 058

ししとう

画像 088

白ネギ

画像 076

だし巻き
出汁の具合が最高です!

画像 082

漬物盛り合わせ
お口直しには持って来いです

画像 084

鶏がらスープ
さあ最後は茶漬けが丼で閉めようかって腹の具合を確認してたのに
あのお方にお付き合いしてNO炭水化物で…(泣)

画像 094

焼鳥も旨いし、女将さんの接客もグンバツで
いっつも予約で一杯何も頷けますわ

やっぱり、鶏大魔王がオススメしてくれるお店は間違いないわ~~~(右に同じく)

画像 095

又大魔王さんええ店誘ってや~~~
ウルトラメチャ旨い!あのお方とご一緒に
三匹のおっさん会やりまひょ(笑)

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2014.04.02 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード