焼肉定食 こいろり ボリューム満点 特選ハラミ定食
カテゴリ: 定食
焼肉定食 こいろり
大阪市浪速区日本橋4-12-3


画像 041

日本橋4丁目のほんまにワイとこの近くに又、食べもん屋の新店が・・・・
どうやら千日前あたりな何店かある焼肉店「いろりや」の系列店舗らしい

看板に「焼肉定食」って書いてあるように焼肉定食をオールタイム提供してはるんで
お一人様のヲタ諸君でも気軽に入れまっせ~

画像 039

メニューはこんな感じ・・・
いずれの定食もごはん・キャベツ・スープ付き
その他単品の提供もあり

画像 022

なんにしようか悩んだが
本日は「特選ハラミ定食」840円にすることに

画像 025

肉の質はさておいて
ビックリするのはこのお肉の量
残してしまうんちゃうかなって思ったくらい・・・(嘘)

画像 026

ご飯の方もこんな感じ
仏様にお供えするようなてんこ盛り

画像 029

夜に焼肉食べに行ってビールと一緒にいただくときは
1~2枚をホチホチ焼いて自分で育てるんやけれど
今は昼飯、どんどん網にのせていきます~

画像 030

最初に肉の質って言いましたが
柔らかくて癖がなく
この量でこの値段やったら十分ワイて気には合格!

どんどん焼いていきます~

画像 033

そしてひたすらオンザライスにして黙々と食べます
完食しましたがお腹爆発35秒前までいきましたわ

画像 035

この若者向けに書かれたであろうメッセージ
はさすがにご勘弁願いましたが・・・(笑)
おっさんには無理~~~

画像 037

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2014.03.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード