鮨処 江戸万 サクッと食べに行ってきました~
カテゴリ: すし
大阪ミナミ
鮨処 江戸万

画像 063

再々、シャレオツなメガネを掛けたご陽気な大将と
朝に黒門で合うもんやさかい
この間から頭の中が「江戸万」になってしもて
サクッと寄ってしもた…
画像 047

まずはやっぱし
「男は黙ってサッポロビール」を…

それにしてもこの玉子焼
玉子8個使ってるんやて(これ食ったら終ってまうな…)
画像 031

さごし(鰆)の昆布じめ(写真撮り忘れ…)を頂いて
お次は、生がき
酢ガキもええけど、殻付き塩味のみのええねえ~
画像 028

早々にお寿司…
さごし・さば・こはだの光り物三兄弟
どれもええしメ具合です
画像 034

つづいて
小あじ・うに
うにを軍艦にせえへんとこなんか、ちょっと洒落てるやん、大将~
画像 045

箸休めで
赤かぶの酢漬け
最近大将、漬物にひどく凝ってる模様
最近では一番の出来栄えのよう…
画像 041

〆は巻物で、かんぴょう巻
関西では、手間がかかる割には
あまり出ないんでやってる処が少ないよう
絶妙な甘さ加減です~
画像 059

数は少なかったけれど
満足でございました

次に予定があったんで
そろそろこのへんで…

あっ!いい忘れてましたわBeegleのY所長さん
西や東に奔走せんでも
お膝元のミナミにおましたで~
ハンター登場でんな(笑)
画像 051

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2013.12.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード