讃岐 釜あげうどん 丸亀製麺 肉汁つけうどん
カテゴリ: うどん・そば
讃岐かまあげうどん 丸亀製麺 上本町店
大阪市天王寺区上本町6-6-23
上本町サウスビル 1F

画像 048

最近日曜日の昼飯はこの辺りで食べることが多い
理由は、詳しく言えないが…(笑)

ただし制限時間が決まってて40分(又々笑)

サクッとイットかなあかんので
信号をわたってこちらへ…

たいがいは、釜あげうどんなんやけれど
今日は右側の売り出し中のモンをいただくことに

画像 047

お店に入って、まずはうどんの注文を

画像 046

こちらでトレイをとってうどんを受け取り
おこのみで天ぷらなんぞをおとりいただき
一番奥でお勘定を…
っていうシステム(わかってるわい!ってか)

画像 045

肉汁つけうどん(並)ざる ¥480
豚天としそごはんのおにぎり たしか¥200ぼこぼこやったと

画像 041

並で1.5玉ある冷たいうどんに
七味をちょっとパラパラ

画像 044

肉・あげ・白ネギの入った
ちょっと甘目のコクの有るダシにどっぷり付けて頂きます

画像 042

¥480の昼飯って安上がったなあ~って
最初は思うんやけれど
ついついコヤツたちの誘惑に負けてしまう

結局は、いつもの昼飯代くらい使ってしまうんやなあ
うまいこと出来てますわ(笑)

画像 043

皆さん~こちら朝うどんもやってますよ~
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2013.11.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード