お食事処 「藤」 晩飯~~
カテゴリ: 和食
四天王寺 五条宮前 お食事処 「藤」

おとうちゃん、おかあちゃん ご機嫌さん~~~
まめにしてたか~~~・・・・・

Image007~00_edited

おっちゃん、また飲み過ぎてないか???
ちょっとおらへんなあ~と、思うたらサーバーの横にいてるモンなあ・・・

Image012~00_edited

おっちゃん、なんぞ、美味いもんある??
よっしゃ鯖いこか~ 漬かり頃や・・・!
今さっき、酢潜らしただけやから!!????
造りでもいけんで!!!

Image015~01_edited


af2.jpg赤か~~~~いけどイケる???
イケました!!!おっちゃん

さ~ほんだら・・・・
得意の揚げ物攻撃や・・・・
まずは、名物の「とんかつ」
あれっ、タレ(ソース)かかって変やん?
おっちゃんミス・・・あとで大量に別鉢にてこれでもか!と、くれる・・

Image016~01_edited

続いて「海老の天ぷら」
さすが、バイプレーヤーや!美味いこと揚がってるわ・・・
でも、大きい見せよ思て、シッポに衣つけんのん違反やで・・・

Image018~00_edited

さあ、〆に寿司でも食べよ・・・
鮪にするかタコにするか、それが問題や・・・・

Image011~00_edited

決めた!「おっちゃん、鉄火やって」
※「ほんであんまりサービスせんといてや」
ここのおっちゃんついついわさびをサービスして大量に入れる癖があるため
この文言は必須です

Image019~00_edited

おっちゃん今日もやっぱりサービスやんか!!
鼻の血管切れそうや・・・

Image009~00_edited

次回予告!!
ピンピン焼きの謎に迫る!!・・・

Image014~01_edited

ああ~さっき、鮪かタコで悩んで鮪いっといたモンで
帰りに・・・・タコきてしもた・・・・

af1.jpg
af3.jpg

今日の一言 「河内の朝やんはなあ~ペストルの玉より、早やあ~
                   おんどれの懐へとびこんだんど・・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます


人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます




Edit / 2009.09.18 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード