モジャカレー インド人もびっくりのネギの量やん~
カテゴリ: カレー
モジャカレー 心斎橋店
大阪市中央区南船場3-8-11

IMG_2865.jpg

辛激屋へいくつもりで
ちょっと、まるきちっちゃんの職場へ立ち寄った
「辛激屋へいくんやけれど、どっか他無いかなあ?」って
訊いてみると
「モジャどうです?普通に旨いっすよ!」って
返答が…

「前にまるきっちゃんがブログで載せてた
あの顔デカのインド人のおっさんの看板のとこやね」

「行きはるんやったら、クーポン券ありますよ!」

その言葉を聞いて
訪問決定!

IMG_2866.jpg

メニューはこんな感じ

まるきっちゃんのアドバイス通り
ビーフカレーにねぎをトッピングしてもらって
トッピング券を有効活用することに

IMG_2856.jpg

それに、こんな募集もやってたんで
極辛でお願いした
嘘です。中辛でした
体調不良になるん嫌なんで(笑)

IMG_2855.jpg

やって参りました
ビーフカレー¥700
青ねぎトッピンク¥0
中辛¥50
〆まして¥750

IMG_2861.jpg

仰る通りの
普通に旨いカレー…
中辛にしたけれど
あと¥50足して激辛にしてても十分なくらいの
程よい普通の辛さ…

とりあえす、らっきょと福神を盛りつけて
絢爛豪華に…

IMG_2862.jpg

それにしてものネギの量やな
こんなん野菜嫌いのまるきっちゃんが
よ~食べたな

ラーメン横綱のネギ入れ放題に匹敵しよるな~
それに反して肉に量の少なさが引き立ってるけどな(笑)

IMG_2858.jpg

何だかんだ言いながらも
ペロリと完食~
持ってきはった伝票を見て
思わず、二両半を思い出してしもたがな…

ねぎビーフカレーのエンドレスループの
はじまりになってまうんちゃうかいな…

インド人商魂たくましいやん~

IMG_2864.jpg

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2013.05.27 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード