らー麺 達  初めて見ましたわ、このつけ麺の鉢
カテゴリ: らーめん
らー麺 達
大阪市天王寺区小橋町13-4

IMG_2929.jpg

知らん間に、ちゃんぽん屋がラーメン屋に変身しとったわ

早速、お絹とチビ連れて行った来ました

じっくり煮込んだ鶏ガラと豚骨それに魚介をプラスした
オリジナル絶品スープらしい、期待が持てるやん~

メニューはおおまかに3本立て
ワイらも3人やしちょっどええがなっちゅうことで
3種類を基本形で注文することに…

IMG_2927.jpg

まずはクリーミーでまろやかなスープの
極達らー麺 ¥730

ひょっとしたら、これが達らー麺ヤッたかも…
今となっては判らんようになってもた。。。スマン

IMG_2921.jpg

次は、スッキリとしたスープの
達らー麺 ¥680

ひょっとしたら、これが極達らー麺ヤッたかも…
今となっては判らんようになってもた。。。スマン

IMG_2920.jpg

最後に、なぜかしら、つけスープの底に
サプライズのワンタンが沈んでた
つけ麺 ¥730

これだけ見てたら普通なんやが

IMG_2914.jpg

変わってるんがののスープ碗

持ち取っ手がついてて、熱ないようになってんねん

釜飯の釜がボディボードの上に乗ってるみたいで
中々のアイデアもんやと関心しながらもちょっと笑ろてもたわ…

IMG_2915.jpg

麺もスープも中々手間かけてるようで
おあじの方も好みのタイプで
タイヘンクルシュウゴザイマシタw。

IMG_2913.jpg

再訪したときは何を食べようか
迷いマンなあ…

らー麺の食し方のその壱で
まあ、丸吉は一緒にいとうって行ってもついてこンと思うけどな…笑

IMG_2911.jpg

ご夫妻と思われるお二人で、頑張ってはり
アットホームな感じが、なんか心地よいラーメン屋さんでした

ラーメンの写真がテレコになったたらゴメンネ…

IMG_2928.jpg

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2013.07.24 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード